【会社視察】名糖産業小牧工場(2207)

【会社視察】名糖産業小牧工場(2207) 雑記
雑記
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
じーぴー01
じーぴー01

会社視察とは名ばかりでサイクリングで立ち寄っただけです〜

じーぴー03
じーぴー03

名糖産業小牧工場のすぐ隣はグループ会社のエースベーカリーの直売所があるんだよ!

ヤフーファイナンスで名糖産業をチェック

じーぴー01
じーぴー01

名糖産業は年2回の株主優待が貰えるイカした銘柄です〜

スポンサーリンク

名糖産業小牧工場

工場前に来ただけです!
工場見学はやっていなさそうで残念(`・ω・´)

名糖産業
じーぴー01
じーぴー01

赤ブロンプトンの修理が終わったので試し乗りでやってきました!
愛知県内の工場なら自転車で回れそうです!
いつか周回しようかしら?

工場直売は、名古屋工場瀬戸工場エースベーカリー小牧工場の3箇所

エースベーカリー工場直売

エースベーカリー
じーぴー03
じーぴー03

優待でもらった蒟蒻ゼリーが美味しかったから欲しかったそうです。

ゼリー
じーぴー01
じーぴー01

売っていなかったです( ;∀;)
代わりにカップゼリーを買いました!

名糖産業 関連記事

余談 小牧オアシス(仮名)

2024年3月に開業する予定のハイウェイオアシスです。
愛知県では3個目のハイウェイオアシスとなります。
エースベーカリー工場直売のすぐ近くだったので視察してきました。

ハイウェイオアシス
じーぴー01
じーぴー01

ストリートビューで見たら森が無くなっているのがわかるね!

ハイウェイオアシス 2
じーぴー03
じーぴー03

オープン後、しばらくは近づかない方が良さそうね!

完成すればエースベーカリー工場直売のお客が増えるはず!
多分増える!!
きっと増える!!!
増えて欲しい!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。
よろしければバナーをクリックして本ブログの応援をお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ 株式投資 ブログランキング

スポンサーリンク
じーぴーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました