【会社視察】綿半ホールディングス(3199)〜ついでに コナズ珈琲

【会社視察】綿半ホールディングス(3199)〜ついでに コナズ珈琲 雑記
雑記
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
じーぴー01
じーぴー01

じーぴー03が綿半ホールディングスを買ったから、どんなお店かみに行ってきました!

じーぴー03
じーぴー03

半年縛りがあるから株主優待がもらえるのは来年からだけどチェックです

ヤフーファイナンスで綿半ホールディングスをチェック

じーぴー01
じーぴー01

goca(ポイント)にするか特産品にするか迷うからね(^O^)

スポンサーリンク

綿半ホームエイド江南店

綿半ホールディングス株式会社 IR

綿半江南
じーぴー01
じーぴー01

食料品も買えるホームセンターでした!

じーぴー03
じーぴー03

食料品は種類は少ないけど、お安い商品が多かったです!
もちろん、そんなに安くない物もあったよ。
goca(ポイント)か特産品悩ましいです^^;

じーぴー01
じーぴー01

私だとホームセンターで欲しいものたくさんあるけど…

じーぴー03
じーぴー03

じーぴーってホームセンターが好きなくせに、1銘柄も持っていないよね〜
私は、綿半とナフコ持っているのになぜ?

じーぴー01
じーぴー01

DCMとかコーナンは候補に上がったけど買いませんでした。
ナフコも綿半もどちらも欲しいの(´;ω;`)
買いそびれたの…先を越されたの羨ましいの…

コナズ珈琲江南

コナズ珈琲

コナズ珈琲江南

綿半ホームエイド江南店のすぐ近くにあったから寄ってきました!

じーぴー01
じーぴー01

コナズ珈琲は株式会社 トリドールホールディングスのグループです。
丸亀製麺が有名ですね!

じーぴー03
じーぴー03

じーぴーも私も持っていないです〜
株主優待でお食事券がもらえるのよね(*´ω`*)

じーぴー01
じーぴー01

丸亀製麺だといらないけど、コナズ珈琲だとちょっと欲しい銘柄です。
高くなりすぎて手が出ません( ;∀;)

ハンバーグロコモコ

ハンバーグロコモコ

ストロベリー&バナナホイップパンケーキ

ストロベリー&バナナホイップパンケーキ
じーぴー01
じーぴー01

二人でシェアして食べました\( ˆoˆ )/

じーぴー03
じーぴー03

パンケーキ自体は「むさしの森珈琲」の方が好みだったけど、ホイップクリームはコナズ珈琲の方が好きです(*´ω`*)

(株)トリドールホールディングス

じーぴー01
じーぴー01

めちゃくちゃ高騰してます〜
欲しくても買えないです( ´Д`)y━・~~
分割してくれればワンチャンあるかも?

by 株価チャート「ストチャ」

東証プライム

じーぴー03
じーぴー03

最近のじーぴーは配当金が欲しいって言ってるから買わないでしょ?
トリドールの配当金って雀の涙だよね〜

じーぴー01
じーぴー01

コナズ珈琲が激ウマだったら危なかったけど、お味は「むさしの森珈琲」の方が好きだから…

綿半ホールディングス 関連記事

まとめ

来年の11月末ごろに株主優待の案内が届くと思います(*´ω`*)
正直、現時点ではgoca(ポイント)か特産品決めかねます。

じーぴー03
じーぴー03

綿半フレッシュマーケットもクセが強そうで面白そう!
でも、近所じゃないから悩ましいです(´・ω・)
やっぱり特産品がいいかしら?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。
よろしければバナーをクリックして本ブログの応援をお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ 株式投資 ブログランキング

スポンサーリンク
じーぴーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました