【会社視察】大光 小牧支店(3160)〜ついでに小牧激安スポットめぐり

【会社視察】大光 小牧支店(3160)〜ついでに小牧激安スポットめぐり 雑記
雑記
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
じーぴー01
じーぴー01

会社視察とは名ばかりでサイクリングで立ち寄っただけです〜

じーぴー03
じーぴー03

紺BROMPTON (自転車)を直したから試走してきたんだね!

ヤフーファイナンスで大光をチェック

じーぴー01
じーぴー01

大光は年2回の株主優待が貰えるイカした銘柄です〜

大光小牧支店

小さくて見づらいですが、小牧城が見えます。

スポンサーリンク

大光 小牧支店

小牧支店の前まで来ただけです^^;
以前はアミカ小牧店と併設されていたようです。
小牧支店は市街地の中で小売には向かない立地なので移転したようです。

じーぴー01
じーぴー01

小牧城のふもとです。
隣にはスギ薬局、近くにはメガドンキもあるよ〜
小売するならこっちの方が良い場所ですね(*´ω`*)

怪しさ満点 「ラ・ムー」も近所です

じーぴー01
じーぴー01

「ラ・ムー」を運営している大黒天物産も上場企業だよ!
ちなみに持ってません(´・ω・`)
株主優待は大粒ピオーネだよ〜

by 株価チャート「ストチャ」

大光小牧支店とは徒歩圏内のご近所さんです。

じーぴー03
じーぴー03

少し前だけど、怪しさ120%の「牛めし」を買ってきましたね!

じーぴー01
じーぴー01

たまにハズレ(大はずれ)もあるから注意です!
個人的にはパンの方が安牌です( ・ิω・ิ))
今回はおからパウダーを買いました(-ω☆)キラリ

怪しいお買い物 第二弾 キンブル小牧店

じーぴー01
じーぴー01

小牧の2大やばい店激安の店
キンブルには車では行かないようにしています。
買いすぎるから(~_~;)

じーぴー03
じーぴー03

じーぴーが車で行きたがらないから
私、あまりキンブルに行けてないです(´・ω・`)
自分で運転して行きたくないです〜

じーぴー01
じーぴー01

いつも思うけど、もっとたくさん買えば良かった(´・ω・`)
しか〜し! 足りない位が丁度良いのです(-ω☆)キラリ

大光 関連記事

余談

アミカでも充分お安いけど、ラ・ムーやキンブルが近所だと霞んでしまいます^^;
他にもベジブルってやばい店もあるけど、行ったことはあるけど、買い物はしたことないです。
私のいった時間だと商品はほぼ残っていませんでしたorz

じーぴー03
じーぴー03

アンセリーズ 直売店とかも近所ですね〜
ここら辺はお安いお店が集まってます(-ω☆)キラリ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。
よろしければバナーをクリックして本ブログの応援をお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ 株式投資 ブログランキング

スポンサーリンク
じーぴーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました